
「私がワタナベさんだったら行きますよ。」
この一言が出発の決定打になった。
フランスは5年ぶりかな。
@helstons で僕の絵がTシャツやその他のグッズに採用された時に行ったのが最初だった。
今回は、世界各地からファンが押し寄せる、ヨーロッパ最大規模のカルチャーイベント、 @wheels_and_waves (ホイールアンドウエーブス)への初めての参加。
会場となるビアリッツは南フランス、スペインとの国境近くの海の見える街。
街をあげてイベントを応援しているのか、至るところにイベントのポスターが掲げられていた。
しかもこのアートはなんと日本人( @cheetah_4d.studio )が描いているそう。
5日間も開催されたので、何回かに分けてリポートしたいと思います。
KABI社長はじめ、あたたかく迎えてくださったhelstonsファミリーと、今回、誘ってくださった @motorimoda の岡林さんには感謝しかありません。
つづく