
「来年、出展します!」
羽田から直行した横浜の中華料理屋でタンメンをすすりながら、ビアリッツ滞在中にお世話になった岡林さんにそうメールした。
よく考えたら @wheels_and_waves の運営に確認をとったわけでもなく、出展できるかどうかも分からないんだから、そこは「出展します」じゃなくて「出展したい」だったよね。
時差ボケも甚だしい (恥)
@wheels_and_waves には様々なイベントがあったのだけど、中でも楽しみにしていたのが、「ART RIDE」というコンテンツ。
カスタムモーターサイクル、写真、ストリートアート、絵画…W&W選りすぐりの世界中のアーティスト作品が広い屋内に展示されていた。
僕にとってはこの上ない場所だった。
人の展示を見ながら、頭の中では自分の作品が展示されているのを妄想していた。
街の景色、空気、温度、湿度、空の色、海の音、バイカー達…ここで作品を見せられたら幸せだろうな。
魔女の宅急便のあの街の感じ?が好きな人はぜひ行ってほしい。
土地も人も本当に気持ちのいいところだった。
@helstons ファミリー、岡林さん、超内向型の僕をいつもリードしてくれる @medamanooyajiii に感謝。
ありがとうございました。
おしまい